大島がんばらんば日記
Blog

『大島ほのぼのエギング隊』   工作部生産管理課 田中康浩

こんにちは!
入社7年目のタナカ(30)です。
(黄色の帽子がボクです。)

2010年5月某日に行われた、「大島ほのぼのエギング大会」をレポートします。

当日の天候は曇り。ちよっと肌寒いかなぁ。
大島大橋の北側にある防波堤に。

足場も良く、駐車場からも近いので家族連れにも人気のスポット。
足元には、真新しいスミ跡も・・・。

メンバーは、会社の同僚とその家族の男6名,女性4名,
シンさん家のナナちゃん(1)。


セミプロから初釣りまで、総勢11名。

?AM6:30、エギングスタート。
向かい風が強く、状況はシブイ。

?

釣り始めから30分。さっそく、ハマダプロに、500グラムクラスがヒット。
さすがです。m(__)m

その後も、ぽつぽつと3時間で5杯。
今回の優勝は、↓フェさんの750グラムでしたぁ~。

関連記事

『金環日食』 船舶営業部船舶営業課 川崎陽平

先日、5月21日は金環日食の日。 ナカナカお目にかかれるものではありませんので、このチャンスを逃すまいと事前に 日食用メガネを購入して準備を進めました。 ちなみに日食自体は、地球上のどこかでほぼ毎年起きているようですので …

続きを読む 

『趣味について』 基本設計部 基本設計2課 有田健悟

ご安全に!入社5年目、基本設計部 基本設計2課 の有田です。 今回は私の好きなスポーツであるソフトテニスを紹介したいと思います! ソフトテニスって?錦織選手や大坂選手のテニスとは違うの?と思う方が多いかと思います。 ソフ …

続きを読む 

『フットサル』 鉄構部生産計画課 濵﨑聖也

ご安全に!! 入社してもう5年目になっていました、鉄構部生産計画課の濵﨑です。 今回プライベートで活動しているフットサルについて紹介します。 会社に入ってから先輩に誘われ練習に行くようになり、同期がチームに入るから とい …

続きを読む