大島がんばらんば日記
Blog

『大島ほのぼのエギング隊』   工作部生産管理課 T・Y

こんにちは!
入社7年目のT(30)です。
(黄色の帽子がボクです。)

 

2010年5月某日に行われた、「大島ほのぼのエギング大会」をレポートします。

当日の天候は曇り。ちよっと肌寒いかなぁ。
大島大橋の北側にある防波堤に。

足場も良く、駐車場からも近いので家族連れにも人気のスポット。
足元には、真新しいスミ跡も・・・。

メンバーは、会社の同僚とその家族の男6名,女性4名,
Sさん家のナナちゃん(1)。

セミプロから初釣りまで、総勢11名。

AM6:30、エギングスタート。
向かい風が強く、状況はシブイ。

釣り始めから30分。さっそく、ハマダプロに、500グラムクラスがヒット。
さすがです。m(__)m

その後も、ぽつぽつと3時間で5杯。
今回の優勝は、↓Fさんの750グラムでしたぁ~。

 

関連記事

『工作スタッフコンペ』 工作部組立2課 N・S

こんにちは! 地元大島出身、入社4年目のNです。 現場と設計のパイプ役として、日々工場内を駆け回っています。 通称スタッフと呼ばれています。 今回は先日開催された、新人スタッフの歓迎コンペについて紹介します。 開催当初は …

続きを読む 

『☆コロナウィルス緊急事態宣言解除明けの休日☆』船殻工作部 建造課建造5係 T・K

ご安全に! 船殻工作部 建造課 Tです。 全世界を脅かすコロナウィルスによって、制限・自粛がかかり世界中で暗いニュースが流れる日々でしたが、ようやく日本ではコロナウィルス緊急事態宣言も解除され、今までの自粛・制限によるコ …

続きを読む 

『休日の過ごし方』 総務部総務課 T・Y

ご安全に。 総務部総務課のTです。 休日はダラダラと過ごすことが多いのですが せっかく道具だけは揃えているスノーボードに数年ぶりに行ってきました。 まずは、温泉に入りおいしい食事を食べて翌日のスノボにそなえます・・・ ス …

続きを読む