大島がんばらんば日記
Blog

『2週連続の結婚式』 工作部生産管理課計画係 O・S

こんにちは。Oです。
最近の休日についてレポートします。

2月末に大学時代の後輩の結婚式に行ってきました。
久しぶりに別府までのロングドライブでした。
写真は1歳3ヶ月の息子です。

その後は親孝行も兼ねて、大分観光を楽しんできました。
まずは地獄巡りに血の池地獄に行きました。

それから、臼杵・湯布院・日田を観光してきました。
天気にも恵まれ、とてもいい思い出になりました。
写真は、私と息子で、臼杵の城下町で撮ったものです。

翌週の3月始めには、同じ職場のY君の結婚式に
出席させて頂きました。今度は北九州なんですが、
私の実家も近いので、またまた家族総出のドライブとなりました。
チーム生管とゆかいな仲間たち出演の余興の様子です。

また、子供たちに大人気のキャラクターも登場しました。

4月には、大島でリニューアルオープンします
オリーブベイホテルでの結婚式に招待されていますので
そちらも楽しみにしています。
結婚式憑いてます!

関連記事

『私の旅行日記』 総務部秘書課 S・Y

こんにちは。総務部秘書課のSです。 私の勤務場所は東京事務所です。 東京事務所は8名の役員、他船舶営業、企画、秘書、ホテル建設 準備室の方々が勤務しており、全部で21名の少所帯です。 私の仕事は役員の皆様のスケジュール管 …

続きを読む 

『バイクとお酒』 設計部構造設計課初期構造係 I・D

ご安全に!設計部構造設計課のIです。 今回は、私の趣味を2つご紹介します。 1つ目の趣味はバイクです。 愛車のZ1000です。 入社前からずっと欲しかったバイクで、社会人になってすぐ、 初任給を貰う前にローンで買ってしま …

続きを読む 

『趣味について』設計部機装設計課計画係  A・K

こんにちは。機装設計課計画係、入社2年目のKです。 仕事では船主との打合せに出席し、船主要求にもとづいて、機関部の仕様を策定しています。 今回は趣味についてお話ししたいと思います。私の趣味はケーキを作ることです。 ケーキ …

続きを読む