大島がんばらんば日記
Blog

『2週連続の結婚式』 工作部生産管理課計画係 O・S

こんにちは。Oです。
最近の休日についてレポートします。

2月末に大学時代の後輩の結婚式に行ってきました。
久しぶりに別府までのロングドライブでした。
写真は1歳3ヶ月の息子です。

その後は親孝行も兼ねて、大分観光を楽しんできました。
まずは地獄巡りに血の池地獄に行きました。

それから、臼杵・湯布院・日田を観光してきました。
天気にも恵まれ、とてもいい思い出になりました。
写真は、私と息子で、臼杵の城下町で撮ったものです。

翌週の3月始めには、同じ職場のY君の結婚式に
出席させて頂きました。今度は北九州なんですが、
私の実家も近いので、またまた家族総出のドライブとなりました。
チーム生管とゆかいな仲間たち出演の余興の様子です。

また、子供たちに大人気のキャラクターも登場しました。

4月には、大島でリニューアルオープンします
オリーブベイホテルでの結婚式に招待されていますので
そちらも楽しみにしています。
結婚式憑いてます!

関連記事

『休日の過ごし方』 総務部総務課 N・M

ご安全に!総務部総務課のNです。私は主な業務として、役員に関する渉外業務(電話対応・来客対応)、スケジュール管理、役員の配車手配などを行っております。 総務課に異動してまだ日も浅く右も左も分かりませんが、役員の皆さんに顔 …

続きを読む 

『私の休日』艤装工作部艤装課 O・T

ご安全に!入社4年目のOです。主な仕事は船のエンジンルーム内の艤装の工程・品質・時数・安全の管理をしています。 さて、今回はよくしている私の休日の過ごし方について紹介したいと思います。 私は実家が長与なのですが、週末帰っ …

続きを読む 

『Mさん、おつかれさまです!!』 設計部生産革新課設計G H・T

こんにちは!設計部生産革新課のH(33)です。 私の大島生活は長崎市の隣町・時津町から大島に移ってちょうど10年になりました。 仕事の方も設計部・工作部を股に掛けてIT化推進活動に取り組んでおり、 充実した日々を過ごして …

続きを読む