大島がんばらんば日記
Blog

『2週連続の結婚式』 工作部生産管理課計画係 O・S

こんにちは。Oです。
最近の休日についてレポートします。

2月末に大学時代の後輩の結婚式に行ってきました。
久しぶりに別府までのロングドライブでした。
写真は1歳3ヶ月の息子です。

その後は親孝行も兼ねて、大分観光を楽しんできました。
まずは地獄巡りに血の池地獄に行きました。

それから、臼杵・湯布院・日田を観光してきました。
天気にも恵まれ、とてもいい思い出になりました。
写真は、私と息子で、臼杵の城下町で撮ったものです。

翌週の3月始めには、同じ職場のY君の結婚式に
出席させて頂きました。今度は北九州なんですが、
私の実家も近いので、またまた家族総出のドライブとなりました。
チーム生管とゆかいな仲間たち出演の余興の様子です。

また、子供たちに大人気のキャラクターも登場しました。

4月には、大島でリニューアルオープンします
オリーブベイホテルでの結婚式に招待されていますので
そちらも楽しみにしています。
結婚式憑いてます!

関連記事

『子供達との休日』 工作部生産技術課 H・M

こんにちは! 入社13年目、工作部生産技術課のHです。 私は溶接技術係に所属しており、 溶接に関するいろいろなことを業務としています。 今回は私の休日の過ごし方について紹介します。 私は子供が3人おり、週末の休みには家族 …

続きを読む 

『大人な休日!?はほど遠く・・・』 総務部秘書課兼総務課 N・T

ご安全に!東京事務所に勤務しております総務部秘書課兼総務課のNです。 東京事務所は役員、企画、船舶営業、秘書の総勢20名が在籍しております。 大島工場と比べると小所帯です。和気藹々とした雰囲気の中にも、 常に責任感と緊張 …

続きを読む 

『イクメン奮闘記』 設計部構造設計課 M・K

こんにちは。入社8年目のMです。 私は設計部構造設計課に所属しており、その名の通り、 船の構造図の設計を行っております。 仕事の延長で構造解析が趣味です。 仕事がデスクワークですので、最近では運動不足に悩まされています。 …

続きを読む